オッゴ+DX NEXTベース (ガシャポン戦士NEXT19)
- 2014年05月18日
- 機動戦士ガンダム MS IGLOO, 第19弾
- ガシャポン戦士NEXT, 第19弾
作品:OVA「機動戦士ガンダム MS IGLOO -黙示録0079-」
収録弾:ガシャポン戦士NEXT19
カプセル:黄色
19弾の残念賞。兼イロモノ枠
・・・と言いたいですがIGLOOからの参戦ということで今後のラインナップに期待が高まります。いろんな作品から登場するのは嬉しいですもの。
残念ながらIGLOOの内容はあまり覚えていません・・・。オッゴって普通に初代ガンダムで出てると思ったらそうじゃなかったんですね。
こいつの活躍はゲーム作品でも見れると思います。(大してかっこよく活躍はしてないと思いますが)
かつてのボールのような仕様で、DX NEXTベースとちょっとだけ動く本体、というカタチです。
大きさの関係上普通のMSとDX NEXTベースは同封できそうにないですねw
構成。可動が少ない分、本体のパーツも少なめです(笑)
ベースの方、1パーツすでにとれてました。
組み立てる際、右アームと左アームの穴の大きさが違うので間違えない、そんな親切さにちょっと感動。
このDX NEXTベースのピンの経は普通のNEXTベースと同じなので他のガシャポン戦士NEXTの機体を使っても遊べます。当たり前っちゃ当たり前ですが()
なので同じガシャポン戦士NEXT19に収録されているユニコーンとかユニコーンとかユニコーンとかかっこ良く飾るのにきっと役立ってくれるでしょう(震え声
以上、ガシャポン戦士NEXT19より「オッゴ+DX NEXTベース」のレビューでした!